« 夏本番! | トップページ | 恥ずかしい写真 »

星占い

日曜に「癒しフェァ」に行きました。現在、占いの勉強中だから、何かなと興味深いものでしたが、宗教チックなものや、可愛いグッズと出展ブースの数の多さにビックリ!

中でもスピリクチュアル的なものは、大人気!オーラ鑑定とか前世占いとかは女性がかなり並んでいました。前世が何か知りたい気もするけれど、人は数々と生まれ変わり来るのだから、もしよくないものであったらと思うと、気の弱い私は鑑定をしてもらいませんでした。だって、前世が行いの悪い人や、悲しい生い立ちの人だったら落ち込みそうで・・・

私は、マーク先生という星占いの先生に鑑定してもらいましたが、もう1度嫁に行きなさいと言われましたー。来年はチャンスとか、面倒な時期も来月10日を境に先が見えそうですと聞いて一安心。蟹座の男性がイイらしいけど、どこに行けば蟹座男性がいるのでしょうか?

|

« 夏本番! | トップページ | 恥ずかしい写真 »

コメント

すごくいいですね!
このデザイン!
占いのお仕事、がんばってくださいね。

投稿: なな | 2007年7月31日 (火) 15時31分

来年から良くなるとはよかったですね。年末までに女を磨いてください。たっぷり時間あります。でも中身で勝負したいよね。占いって怖いです。私も某女子の本で宿命大殺界ということなのですんごいがっくりです。何年もなの。もうすっかり本も捨て他のも見ないようになっています。最近失恋したけどこういう時こそポジティブになって全員集合!って忙しくすることにします。そうでもしないと浮かびあがれない。でも駄目になった恋の相手ってみんなはその後どうするのかな? 恋にあこがれるおばさんより

投稿: キット | 2007年8月 2日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/7338894

この記事へのトラックバック一覧です: 星占い:

« 夏本番! | トップページ | 恥ずかしい写真 »