トップページ | 夏本番! »

干物オンナ&干物オトコ

最近、流行りの干物オンナ知ってますか?簡単に言えば、干からびてオンナ辞めてしまったような女性。確かにいるよね・・・そういう私も家での服は汚いジーンズ。

でも、周りを見ると干からびたオトコもいるのは悲しい。髭はまだら、鼻毛が出てたり、服装は、いつも同じ。自分の趣味以外に金を使うのは嫌い・・・。まあオンナにも当てはまるんだけど。

美人なのに、なぜか干物オトコにしかモテない女友達・・・服装はいつも同じで、汗をべっとりかいている。おーい○○さん彼女の好きなのはオシャレで、スマートで君みたいにケチじゃない人だよって教えてあげたくなる。これでは姫のハートを掴むのは無理!甘い言葉をかけるほど逃げていくよ!

たまには自分の干物度合いをチェックするのが、明日の恋をゲットする秘訣かも?

女同士のモツ鍋会を来月やります。暑い夏に鍋を囲み女子トーク爆裂!

私は、王子からのメールに胸キュンなのだが、食欲に勝てない干物オンナかも?

まりんさんも、かおるんもステキな恋の話を楽しみにしていまーす

|

トップページ | 夏本番! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/7282207

この記事へのトラックバック一覧です: 干物オンナ&干物オトコ:

トップページ | 夏本番! »