« 干物オンナ&干物オトコ | トップページ | 星占い »

夏本番!

一気に暑くなり、皆さんバテていませんか?私は暑さで頭もボケー・・・その為にウッカリ前のブログを削除しちゃいましたー本当にバカ!

そんな、私が電車の中で携帯小説を作るのだけは忘れずに出来ているのが不思議

ダイエットは夏までと決めていたのに、あーまた太めの夏だわ。

最近テレビに出ている、柳原カナコさんの体型が自分を見ているようで悲しいのだけれど若ければ、ぴちぴちでも可愛いけどね。

昔はビキニを着て、夏は日焼けを楽しんだのに、今は日焼けも水着も怖い私で、今ビキニを着たら気分が悪くなる人がいっぱいいるはずと、昨日は水着売り場を見て思ったけど

あー時の流れって怖いなー。でも来週の花火大会は昔も今も胸がときめく夏行事です。

|

« 干物オンナ&干物オトコ | トップページ | 星占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/7302133

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番!:

« 干物オンナ&干物オトコ | トップページ | 星占い »