« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

真夜中の占いオバサン

鏡リュウジのルーン・オラクル
配信元:占い@nifty
提供:@niftyコンテンツ

深夜にチャット占いをしています。恋や旦那の浮気と、やっぱり多い色恋ざた・・・

普段は、周りの皆にえらく、失礼な辛口な発言の多い私ですが、お仕事で、お金を頂いている時は、優しく気を使いますよ=!でも、後で占いの評価を見ると、先生は優しかったけど、確信が聞けませんでした???なんだー まだ出逢いがあるっていうのは、今のオトコじゃないってことだーって少々キレそうになるのですが・・・

やっぱり、無理はダメだわ 今度からズバット辛口でグサリとやります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せは小麦色

天国で君に逢えたら

買ったきっかけ:
彼の話は、以前に朝のテレビで紹介され、大好きな海と家族から天国に旅立ったのを知り、手にとってみた。

感想:
自分の余命が後わずかと知ったら・・・最近、父の癌に、作者の話が重なる。家族は何をするの?本当の死とは?課題の多い作品であった。

おすすめポイント:
今、何となく、過ごして生きている人、
運命って何か考えてみない?

天国で君に逢えたら

著者:飯島 夏樹

天国で君に逢えたら

ライフという映画を見ました。桑田さんの歌をバックにCMを見た人も多いはず。

人間って、生まれた時と、死ぬときの演出は周りがするんだよね・・・最近、父の余命を知り、もう1度スキなことさせてあげようと思った。癌の夫にウィンドさせるシーンを見て、父にもう1度トロンボーンを吹かせてあげたいと。肺癌の父にトロンボーンを持ってきてと言われ、無視したけど、もう1度すきなことさせてあげたいと思い、その人らしく、死ぬって意味を考えたりした。

私は幸せだった時は、海でいつも日焼けをしていた。今は日焼けが怖いけど幸せ色は小麦色 また思いっきり日焼けしたいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れリーマン

猛暑が続き、すっかり夏バテ

昨日のお昼はウナギにしましたー いつも高い店だから、空いているのに、この日は皆、暑いから夏バテにいいからと店内は お疲れモードのサラリーマンでいっぱい

8月も残るとこわずか?貴方の夏の思い出は何ですか?

ステキな恋をした人は知らせてね 萌夢という名で占い師をしているから、相性を見ますよ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

猛暑

この夏は、どーしたのやら 昨日40度を超えた街もありビックリ!

40度はホットヨガのスタジオが街ごとって感じに、お日様ギンギラ 想像しただけで痩せるような気がする・・・

ビールは美味しいかもしれないけど、飲んだら汗がドー 疲れもドーって感じだし、それなのに、ベタベタしている暑苦しいカップルを横目でにらみながらの通勤電車

脳みそも、この暑さで溶けて腐りそうになる。忘れ物と落し物は増えているそうです。

海の近くのラブホに宿題忘れた学生がいたらしい、風呂入って宿題して○○するのか?○○してから宿題するのか?まあエアコン効いているし、学校の勉強も違う勉強もはかどるのかもしれないね

最近、ラブホを利用していない人、楽しく利用してみましょう

今度は飲み会をパーティルーム付きのラブホでやろうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KYって

KYって知ってる?貴方の周りにも沢山いるかな?女子中学生や女子高生で空気読めない人のことらしい。確かにいるよね・・・私もその一人だったりしたら周りの皆さんゴメンネ

昔いた会社は、KYは危険予知と言われてたけど、あの人KYだよねって人は私には、空気読めないだけでなく、危険予知って感じ。KYな人をKYする・・・空気読めない人を危険予知するってことだから、こちらは気を使いそれは、大変です

だからKYは、本当は恋の予感(koi no yokann)と言って欲しいなー

今日の合コンはKYはあるのでしょうか?KYな人はいませんように・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

汗ーー

今日も超暑いけど、私には記念日です。なぜなら占い師デビューの日

もう、焦るは大変・・・人様のこと占える情況じゃないって感じでドキドキハラハラでしたー

あーこれから自分も占うかな?明日は恒例の箱根で悪いものを落とし、リフレッシュです・・・なかなか、自分のことを占ったり、祈ってきたりが出来ないから、明日は何を祈りましょうか??そうそうYちゃんと彼がずーと上手くいくよう祈って来ないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夏の夜のモツ鍋会

昨日は猛暑でしたねー 暑くてグッタリだった人が多いかな?

私はというと、オンナだけ6人でモツ鍋を囲みました。汗だくで、鍋を囲み飲む、喋る、食べると 本当ににぎやかに過ごしました。

その会に華を添えたのが、嬉しいサプライズ!!大好きなYちゃんに、ナント彼が出来て店の下にいるから、逢ってと嬉しい報告 彼を一緒に誘うと、彼はちゃんと二次会から、男性一人で参加してくれました!彼女は私の落ち込んでいた時に心配してくれたり、変な人には蹴りを入れてくれそうな、カッコイイ男前姉さん・・・もっとビックリ感激したのは、5人に一つずつ可愛い某有名店のスィーツを土産に買って来てくれたの、売れ残り人(??)は彼のスマートな気配りに感激!!二次会は盛り上がり、帰りは彼が会計を・・・もう皆 感激!!

帰りの電車、まだイイ男はいたのねーと電車の中でも喋りまくりました。

Yちゃん良かったね!次にまたイイ報告を待ってます。

女子の独り言「皆、紹介できるようなオトコ捕まえようね」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミクシーデビューしました

ナナさんから、招待状を頂きミクシーにデビュー あら近い人ばかり、湘南とバツイチでバツイチ友達また増えましたー

18のボクからメール来てビックリでしたが・・・

オトロジーのぶんちゃんもマイミクです、。オトロジーはメジャーデビューが決まった若い男性2人 癒されるから聞いてみてね。

今日もまた、ミクシー友達からのメールがいっぱい来て、電車の通勤も楽しくなりましたー招待しますから興味ある人は知らせてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火大会

土曜が花火大会だったのに、延期になり、大好きな花火を見たのは日曜でした。途中の天候で30分遅くにスタート。地元の花火は、海上からの水上花火もあり、砂浜が1番キレイに見えるベストポジション。私は、中学からのオンナ友達と二人シートを敷いて見ました。美しい大輪の花のような花火にウットリ・・・

後、「何回こうして花火が見えるかな?」「おばあさんになっても、一緒に見ようね」女の友情は花火みたいに、はかなくはなく、ズーっト続くのでした・・・

でもオバサン同士で花火見てたのは私達だけだったなー

ステキな彼と花火を見る予定は、この先もないし・・・今日は江ノ島の花火大会。また見に行こうかと計画中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恥ずかしい写真

仕事に写真が必要と、携帯でいいと言われたが、一人で写しても変だし、プリクラでキレイに撮れると聞いたが、オバサン一人でプリクラも怪しい・・・思いっきり他を見ているのとか

出来上がりはキモイー!そこで落書きとか出来るんだけれど、ハートとかキラキラとか・・・似合わないんだわ、これが悲しいくらいナナちゃんに送ったが気分が悪くなっているのだろうか???返信なし携帯が壊れてなければいいなー

ミクシーの招待状が来て、メッセージを読むと若い男性ばかり・・・騙すつもりはないけどねオバサンなんだよっと思いつつメッセージを読むのでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »