« 恥ずかしい写真 | トップページ | ミクシーデビューしました »

花火大会

土曜が花火大会だったのに、延期になり、大好きな花火を見たのは日曜でした。途中の天候で30分遅くにスタート。地元の花火は、海上からの水上花火もあり、砂浜が1番キレイに見えるベストポジション。私は、中学からのオンナ友達と二人シートを敷いて見ました。美しい大輪の花のような花火にウットリ・・・

後、「何回こうして花火が見えるかな?」「おばあさんになっても、一緒に見ようね」女の友情は花火みたいに、はかなくはなく、ズーっト続くのでした・・・

でもオバサン同士で花火見てたのは私達だけだったなー

ステキな彼と花火を見る予定は、この先もないし・・・今日は江ノ島の花火大会。また見に行こうかと計画中

|

« 恥ずかしい写真 | トップページ | ミクシーデビューしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/7445437

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 恥ずかしい写真 | トップページ | ミクシーデビューしました »