« 猛暑 | トップページ | 幸せは小麦色 »

お疲れリーマン

猛暑が続き、すっかり夏バテ

昨日のお昼はウナギにしましたー いつも高い店だから、空いているのに、この日は皆、暑いから夏バテにいいからと店内は お疲れモードのサラリーマンでいっぱい

8月も残るとこわずか?貴方の夏の思い出は何ですか?

ステキな恋をした人は知らせてね 萌夢という名で占い師をしているから、相性を見ますよ

|

« 猛暑 | トップページ | 幸せは小麦色 »

コメント

ほんと暑い!
先日テレビで桑田さんのライブを観て
久しぶりに昨日はサザンを少し聴きました。
そうしたら、中学生の頃の気持ちを思い出し
胸キュンに。。。
茅ヶ崎の海を眺めたくなりました。
萌夢先生に今度占ってもらいたいな!
よろしくお願いします。

投稿: nana | 2007年8月28日 (火) 15時03分

昨日は姉さんとえりちゃんと話題の映画「ライフ」を観てきました。TVや本でも主人公の飯島夏樹さんとその素敵な家族の、最期をどう生きるか、どう送り出すかは、今を生きてる私にもとても感慨深いものがありました。人間の命ははかなく、尊いものだけど、最愛の人の命の宣告は、どんなに辛く堪え難かっただろうと。でもいつも味方でいてくれて、どんなことがあっても手を離さないで見守ってくれる、そんな素敵なだんな様に出会えた奥様も、一生分お互いを愛し、愛されたんだろうなと涙が止まりませんでした。またnanaさんの言うように桑田さんの曲が素敵なんですよね。桑田さんの曲でまた号泣でした。えりちゃん宿題頑張ってね!

投稿: かおるん | 2007年8月28日 (火) 16時03分

あっつい!!今夜から雨が降り、少しは涼しくなるみたいだけど、今夜は、皆既月食。晴れて欲しい。ビール片手に夜空を眺める・・今日は、そんな夜を過ごしたい気分です。時間があったら ちょっとだけ、空を見てね

投稿: まりん | 2007年8月28日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/7665194

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れリーマン:

« 猛暑 | トップページ | 幸せは小麦色 »