« KYって | トップページ | お疲れリーマン »

猛暑

この夏は、どーしたのやら 昨日40度を超えた街もありビックリ!

40度はホットヨガのスタジオが街ごとって感じに、お日様ギンギラ 想像しただけで痩せるような気がする・・・

ビールは美味しいかもしれないけど、飲んだら汗がドー 疲れもドーって感じだし、それなのに、ベタベタしている暑苦しいカップルを横目でにらみながらの通勤電車

脳みそも、この暑さで溶けて腐りそうになる。忘れ物と落し物は増えているそうです。

海の近くのラブホに宿題忘れた学生がいたらしい、風呂入って宿題して○○するのか?○○してから宿題するのか?まあエアコン効いているし、学校の勉強も違う勉強もはかどるのかもしれないね

最近、ラブホを利用していない人、楽しく利用してみましょう

今度は飲み会をパーティルーム付きのラブホでやろうかな?

|

« KYって | トップページ | お疲れリーマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/7568429

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑:

« KYって | トップページ | お疲れリーマン »