« 星占い | トップページ | 花火大会 »

恥ずかしい写真

仕事に写真が必要と、携帯でいいと言われたが、一人で写しても変だし、プリクラでキレイに撮れると聞いたが、オバサン一人でプリクラも怪しい・・・思いっきり他を見ているのとか

出来上がりはキモイー!そこで落書きとか出来るんだけれど、ハートとかキラキラとか・・・似合わないんだわ、これが悲しいくらいナナちゃんに送ったが気分が悪くなっているのだろうか???返信なし携帯が壊れてなければいいなー

ミクシーの招待状が来て、メッセージを読むと若い男性ばかり・・・騙すつもりはないけどねオバサンなんだよっと思いつつメッセージを読むのでした

|

« 星占い | トップページ | 花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/7383063

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい写真:

« 星占い | トップページ | 花火大会 »