« ミクシーデビューしました | トップページ | 汗ーー »

真夏の夜のモツ鍋会

昨日は猛暑でしたねー 暑くてグッタリだった人が多いかな?

私はというと、オンナだけ6人でモツ鍋を囲みました。汗だくで、鍋を囲み飲む、喋る、食べると 本当ににぎやかに過ごしました。

その会に華を添えたのが、嬉しいサプライズ!!大好きなYちゃんに、ナント彼が出来て店の下にいるから、逢ってと嬉しい報告 彼を一緒に誘うと、彼はちゃんと二次会から、男性一人で参加してくれました!彼女は私の落ち込んでいた時に心配してくれたり、変な人には蹴りを入れてくれそうな、カッコイイ男前姉さん・・・もっとビックリ感激したのは、5人に一つずつ可愛い某有名店のスィーツを土産に買って来てくれたの、売れ残り人(??)は彼のスマートな気配りに感激!!二次会は盛り上がり、帰りは彼が会計を・・・もう皆 感激!!

帰りの電車、まだイイ男はいたのねーと電車の中でも喋りまくりました。

Yちゃん良かったね!次にまたイイ報告を待ってます。

女子の独り言「皆、紹介できるようなオトコ捕まえようね」

|

« ミクシーデビューしました | トップページ | 汗ーー »

コメント

昨夜は超楽しかったですね。モツ鍋も最高!お喋りも最高!集まったメンバーも最高!Yさんの彼ができたニュースも最高!最高な夜でした。爽やかで素敵な気配りができる、優しい彼をGETしたYさんはホントいい女。性格さっぱり、みんなの話を親身に聞いてくれてズバッと自分の意見を言ってくれる、とてもしっかりしてる人だから、素敵な人と出会えたんだろうな。お似合いのお二人でした。おみやげを頂いたり、二次会のお会計をさらっとして頂いて大感激!最近のトホホな恋愛事情を考えたら、自分は一体何をやっているのかと。Yさん彼の人脈合コンまでに、昨日集まった皆様パックして頑張りましょうね!そして将来近くに住んで、旦那さまの夕飯のおかず持ち寄りましょう(笑)昨夜は楽しい時間を有難うでした!

投稿: かおるん | 2007年8月11日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/7492474

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜のモツ鍋会:

« ミクシーデビューしました | トップページ | 汗ーー »