« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

数字の不思議

普段から 気になる数字を避けたり 選んだりしたことはない?例えば4は避けるとか ホテルのナンバーも自分のラッキーナンバーで選ぶとか

私は あまり気にしなかったけど 数字占いで 生年月日を西暦にして 多い数字がその人の数字というものを見たら 1 は中年期に愛 金 体のどれかで苦労をしますと

えーピッタリ しかも 愛金体の全部で当たりすぎて悲しかった

名前 占いで 「ゆ」は かなり大きな苦労をしますが その度に誰かに助けられますと・・・

あー喜んでいいの?あーフクザツ

そうそう 勝負下着はやはり ラッキーカラーがお薦めです

わからない人は私に聞いてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休後・・・

この連休は皆さん いかがお過ごしでしたか?

毎日 合コン お見合いパーティと楽しんだ人 アウトドアを楽しんだ人と いろいろだったと思います 私は半分仕事 半分はオフ。そのせいか 連休を楽しんだ人よりは 朝がだるくも辛くもなかったけど 休みは人並みに休みたい

最近になり、あー一人より二人がいいなって弱気になることが多くて・・・

人生も残り半分は切ったはずだから 楽に生きたいなーと考え涙です

| | コメント (3) | トラックバック (0)

友達

20日に医師から 父の命の期限を聞いて 家族が寝てから涙してたけど 友達の暖かいメッセージでバリバリ元気だよ!

涙して ご飯を食べれなかったのは1日だけ 元々アバウトなO型だからか、皆の優しい言葉で私らしく父を見守り見送る決心がついたし・・・

悲しくて、もたれたいけど彼は隣にいない(あー恋したい)

でも皆の友情にもたれて甘えて ありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーバースデー

昨日は父の誕生日でした。昨年は認知症だったけれど、家で丸いケーキにローソクも立てて お祝いしたけど、今年は施設で小さいショートケーキでお祝い

カオルンからの花束を持ち笑顔で写真も撮りました

73歳の誕生日 来年も祝えるといいな・・・

幾つになっても誕生日はハッピーに!だんだん私はローソクが増えるのは悲しいけど、子供と親のローソクが増えるのは嬉しいね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっぱりのハッピーニュース!

この前 オンナだけの鍋の日に彼を紹介したYちゃんが結婚!!やったー嬉しいなー

でもね、絶対に結婚するって確信があったから 3月の時より驚かなかったよ

よかった今年 友達では2組め 頑張れ初婚組!!

早く3組めが決まらないか 今から楽しみなんだけど 年内にもう一人ハッピーニュースが聞きたい 世話焼きネーさん(おばさん)でした

| | コメント (1) | トラックバック (0)

秋の夜長

14日にオトロジーのライブに行きました 場所はオシャレな街 代官山でライブハウスの名前が「晴れた空に豆まいて」というユニークな名前

年齢を重ねると デジタルより アナログに魅力を感じるのは何故だろうね

アコースティックギターの音色は心に優しいし、疲れたハートが癒されます。

彼らは親戚のオバチャン感覚で応援しているので、ホームページを見てあげてね。

最近は秋を いろんな所で感じて少し淋しい・・・秋の夜長のマイブームは何にしましょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風に教わるもの

昨日の通勤は大変じゃなかったですか?本当に久々の大型でしたね

テレビで私の住んでいる湘南にも避難勧告が出たのを見て、朝から沢山の電話やメールをもらいましたー 友情に感謝です 南は沖縄、北は青森まで ありがとうの返事で手首が痛くなったくらい

昨日は、台風の後の湘南海岸に行きました。解体途中の海の家の柱が歪んでいたし、海の色は夏の嫌な思い出や悲しいことを混ぜてグチュグチュとしたみたいな色・・・

波も高くてサーファーも上級者しかいなかった。波しぶきの上がる海は 本当に怒ってた顔でした。どんなに偉そうにしていても、人は自然の驚異には勝てないもの

皆は被害なかったかな?今日は真夏日になりそうアイスが美味しかったー

この秋がステキな秋になりますように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

台風が来るー

台風ですねー 今日は8時頃から湘南も風が強くなりました。今日の通勤ルックはTシャツにキュロットにサンダルで帰りの雨に濡れてもいい服で来ました。

台風は迷惑だけれど、いろんなエピソードがあるもの。OL時代は女性だけ、台風だから早く帰りなさいと言われて、喜び遊んでたら電車が止まってたとか・・・

さすがに、この年になり、台風が楽しいことはないけれど、イヤなことや悲しいことが強風で飛んでくれたらいいなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お見合い??

今日また バツイチママの再婚話があった!相手は年収2000万の某車会社の所長さんとか 美人は何回でも結婚できていいなーとウラヤマシク思ってたら、なんと私に超久々の見合い話しがー 子豚級、いやかなりブタでいいか確認した。相手はイイ男だそうで

でも・・・どうしようかなー???嬉しい話だけど

今夜また ブルブルやりながら、東大の泡盛を飲んで考えます

もしダメなら 飲み会メンバーに誘おうかなって思ったり

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お仕置き部屋

ホットヨガにスーパーボディというクラスがあり、夏太りにとチャレンジ!周りはナイスバディな お姉さまばかり、70分で一つのポーズの静止時間が15秒から20秒 はー怠けた体には、しごきか お仕置きって感じで 今日は腕が筋肉痛

おまけに最近買ったブルブルマシンで体は疲れ爆睡しましたー 最近は、ブルブルを買って、この秋はと意気込んでいるけど、いつまで続くか???

明日も朝から お仕置き部屋で汗を流します。

今日は夕方はゲルマ温浴 昼は昨日の分が無駄になるくらい、ランチバイキングを楽しんでしまったー 誰か食欲なくなる方法を教えて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »