« 秋の夜長 | トップページ | ハッピーバースデー »

やっぱりのハッピーニュース!

この前 オンナだけの鍋の日に彼を紹介したYちゃんが結婚!!やったー嬉しいなー

でもね、絶対に結婚するって確信があったから 3月の時より驚かなかったよ

よかった今年 友達では2組め 頑張れ初婚組!!

早く3組めが決まらないか 今から楽しみなんだけど 年内にもう一人ハッピーニュースが聞きたい 世話焼きネーさん(おばさん)でした

|

« 秋の夜長 | トップページ | ハッピーバースデー »

コメント

「年内に決まるね」と女子部で話してたので、ハッピーニュースは待ってましたの嬉しい出来事。Yさんはしっかりしていて、大人っぽい落ち着いた人だと思っていたのに、彼の前では恋する女の子の顔だったのが、とても印象的でした。さり気なく手をつないでるお二人を見て、彼を頼ってるYさんを羨ましく微笑ましく思っていました。おめでたいことは、みんなでお祝いしましょう!幸せのお裾分けしてもらおっと。10月のT芝飲み会が、お二人のお祝い会になりそうですね。Yさん、おめでとう!お幸せに。

投稿: かおるん | 2007年9月18日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/7996300

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりのハッピーニュース!:

« 秋の夜長 | トップページ | ハッピーバースデー »