« 台風が来るー | トップページ | 秋の夜長 »

台風に教わるもの

昨日の通勤は大変じゃなかったですか?本当に久々の大型でしたね

テレビで私の住んでいる湘南にも避難勧告が出たのを見て、朝から沢山の電話やメールをもらいましたー 友情に感謝です 南は沖縄、北は青森まで ありがとうの返事で手首が痛くなったくらい

昨日は、台風の後の湘南海岸に行きました。解体途中の海の家の柱が歪んでいたし、海の色は夏の嫌な思い出や悲しいことを混ぜてグチュグチュとしたみたいな色・・・

波も高くてサーファーも上級者しかいなかった。波しぶきの上がる海は 本当に怒ってた顔でした。どんなに偉そうにしていても、人は自然の驚異には勝てないもの

皆は被害なかったかな?今日は真夏日になりそうアイスが美味しかったー

この秋がステキな秋になりますように・・・

|

« 台風が来るー | トップページ | 秋の夜長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/7852572

この記事へのトラックバック一覧です: 台風に教わるもの:

» 海岸の浸食対策 [湘南に住みたい!]
毎日、慣れ親しんでいる湘南海岸では砂浜の減少が問題となっています。 確かに私が子どもの頃と比べると砂浜は本当に小さくなってしまいました。 神奈川県でも侵食対策の一環として酒匂川での砂の流れの調査を始めました。 ダムなどに溜まった土砂をダムの下流にお...... [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 15時19分

« 台風が来るー | トップページ | 秋の夜長 »