« 友達 | トップページ | 数字の不思議 »

連休後・・・

この連休は皆さん いかがお過ごしでしたか?

毎日 合コン お見合いパーティと楽しんだ人 アウトドアを楽しんだ人と いろいろだったと思います 私は半分仕事 半分はオフ。そのせいか 連休を楽しんだ人よりは 朝がだるくも辛くもなかったけど 休みは人並みに休みたい

最近になり、あー一人より二人がいいなって弱気になることが多くて・・・

人生も残り半分は切ったはずだから 楽に生きたいなーと考え涙です

|

« 友達 | トップページ | 数字の不思議 »

コメント

三連休もあっという間に終わってしまいました。ここ数日、色々大変だったのですね・・知らずに、私は、飲み会続きで、くたくたです。仕事の方が、楽だったかも・・【年内婚約!】を目標にがんばってきましたが、そろそろ限界。Kさん、落ち込みメールしたら、すぐにレスありがとね。元気になりました。Yさんに続けは出来ないけど、ここまで生きてれば、色々背負っていて当たり前。何も無い方が『変』と思って、みんな、がんばりましょうね。

投稿: | 2007年9月25日 (火) 18時21分

いつも綺麗にしていて、落ち着いたカンジでもあり、温かい励ましの言葉をかけて下さったり、お酒が強い豪快な一面もある素敵な↑さん。私も同じ気持ちだったからレスさせて頂いたんです。色々と考えて、このままじゃいけないのも分かってるんですよね。だけど周りに笑い話のついでのネタで、誰でもいいなんて一緒に笑い飛ばせる程には内心は全然強くなくて。何がいけないんだろって。一生をともにする人だからこそ、簡単には割り切れない、慎重になってしまう嫌な自分が出てくる。選んでる場合じゃないって、落ち込む。自信なんて元々ないけど、自信のかけらもなくなった。日々、自信喪失。強くなりたい。↑さんは大丈夫!最近、お会いする度に清楚でとっても素敵。ちゃんと物事を冷静に見ていてブレないのは「自分」というのを持っているからだと。↑さんの人の意見を聞ける冷静さって大事だと思います。また励ましあいましょうね。

投稿: かおるん | 2007年9月30日 (日) 23時45分

大丈夫 皆幸せになれるよ!ちなみに「あ」が名前につく人は赤・黄色がラッキーカラー
「か」がつく人は紫・ピンクだよ

弱気で どうする 私を見なさい
もっともっと大変な人はいるんだから

投稿: | 2007年10月 1日 (月) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/8099859

この記事へのトラックバック一覧です: 連休後・・・:

« 友達 | トップページ | 数字の不思議 »