« お仕置き部屋 | トップページ | 台風が来るー »

お見合い??

今日また バツイチママの再婚話があった!相手は年収2000万の某車会社の所長さんとか 美人は何回でも結婚できていいなーとウラヤマシク思ってたら、なんと私に超久々の見合い話しがー 子豚級、いやかなりブタでいいか確認した。相手はイイ男だそうで

でも・・・どうしようかなー???嬉しい話だけど

今夜また ブルブルやりながら、東大の泡盛を飲んで考えます

もしダメなら 飲み会メンバーに誘おうかなって思ったり

|

« お仕置き部屋 | トップページ | 台風が来るー »

コメント

よかったじゃないですか!!おめでとう。とりあえず、会ってみて、それから、見極めです。最近、出会いを求めている私には、羨ましい話です。
そうそう・・先日から仕事の環境が変わり、今まで、女性ばかりだったのに、今は、男性の中で働いています。毎日が、目の保養。1時間早く起きて、お化粧ばっちりで出勤です。今は、自分磨きに励んでます
頑張ってくださいね!

投稿: まりん | 2007年9月 4日 (火) 18時59分

また報告しますね、忙しいから少し先の話になるかと
男性が多い職場いいなー手抜きできないね
ステキなことがあるといいね

投稿: | 2007年9月 8日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/7804334

この記事へのトラックバック一覧です: お見合い??:

« お仕置き部屋 | トップページ | 台風が来るー »