« 連休後・・・ | トップページ | 新しい月 »

数字の不思議

普段から 気になる数字を避けたり 選んだりしたことはない?例えば4は避けるとか ホテルのナンバーも自分のラッキーナンバーで選ぶとか

私は あまり気にしなかったけど 数字占いで 生年月日を西暦にして 多い数字がその人の数字というものを見たら 1 は中年期に愛 金 体のどれかで苦労をしますと

えーピッタリ しかも 愛金体の全部で当たりすぎて悲しかった

名前 占いで 「ゆ」は かなり大きな苦労をしますが その度に誰かに助けられますと・・・

あー喜んでいいの?あーフクザツ

そうそう 勝負下着はやはり ラッキーカラーがお薦めです

わからない人は私に聞いてね

|

« 連休後・・・ | トップページ | 新しい月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/8173727

この記事へのトラックバック一覧です: 数字の不思議:

« 連休後・・・ | トップページ | 新しい月 »