« やっぱりのハッピーニュース! | トップページ | 友達 »

ハッピーバースデー

昨日は父の誕生日でした。昨年は認知症だったけれど、家で丸いケーキにローソクも立てて お祝いしたけど、今年は施設で小さいショートケーキでお祝い

カオルンからの花束を持ち笑顔で写真も撮りました

73歳の誕生日 来年も祝えるといいな・・・

幾つになっても誕生日はハッピーに!だんだん私はローソクが増えるのは悲しいけど、子供と親のローソクが増えるのは嬉しいね

|

« やっぱりのハッピーニュース! | トップページ | 友達 »

コメント

今年は厳しい暑さで、お父さまにはさぞ、お辛い毎日だったと思います。普通に生活している私達でも、残暑の厳しさに疲労感でいっぱいでしたもの。最愛の奥様、お嬢さん、お孫さんとお誕生日を迎えられ、お喜びだったことと思います。来年も、その次もずっと幸せなお誕生日をお迎えになられることを、心より願ってやみません。お誕生日おめでとうございます!

投稿: かおるん | 2007年9月19日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/8014127

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー:

« やっぱりのハッピーニュース! | トップページ | 友達 »