« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

嫌がらせ

ついに 変態君らしき電話は20回を超えた

「はーはー ○○さん ○○さん」と名前や苗字で言い 違いますと言うと 今度はまた 事務所にもかかる もう何だ???

ヤクザみたいのに脅されて 電話番号変えようと悩んだこともあったけど

今度こそ 話でもしてやろうと思いつつ 切ってしまう 「へたくそ」と言えとか こちらも鼻息荒くしてやれとか言われて 今度こそと思いながら 切っている

おまけに 今度は○○さんが○○ちゃんと付き合っているとデマを流す人がいたり 今週はそんなので 疲れはてた

そして また 結膜炎 あー これで厄は終わってくれー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エール

今日は何年も仲良くしているオンナ友達が 急に お見合いパーティに参加することになった 本人は今まで あまり その気もなく過ごして来たのに どうしたのか??

でも 嬉しいことです!

まず・・・ と お見合いパーティの心構えを

服装は 女性はワンピースが好感度アップ

後は 自己演出かな 多少の演技も必要か たまに男性にだけイイ顔する人がいるけど それも あり 男性に印象が残ればいいのだから

後は報告を待つだけ・・・

私は いろんな友達からエールを いっぱいもらっているから このエールを彼女にも送りたい 頑張ってねー

私は体重が少し減ったけど 体調は良くなりつつある ネガティブなブログ書いて ごめんなさい

| | コメント (0) | トラックバック (1)

壊れちゃった??

今日は目が腫れている 仕事休もうかと思ったけど・・・

久々に朝はSさんからメールが来ていた 幸せ報告は それでも嬉しい

何で こんなに泣くんだろう 原因は3つ

家のこと 友達のこと そして 心温まる 胸がキュンとなったメール

それでも やはり 涙が電車でも出るのは おかしい 私の頭や心が壊れちゃったようで

これは医者に行くべきか ハートのお医者さんに

どうやら 1番は友達のことと少しわかるようになったが・・・本当にバカで小さい自分が悲しい

ファイト どんまい 泣かない 笑顔!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さい自分

些細なことを気にして 自分を責めたり いろんなことを考えて寝不足になったり あー自分って何だか?人間が出来てないのは 当然わかるけど 考えているうちに涙が止まらず・・・強くなりたい 自分と なれない自分の間で 揺れている

このままで いくとまた 円形脱毛症できちゃうし

安定剤の お世話になるのは間違いないなーと考えちゃったり

気分を上げないとって焦るばかり

でも 人は一人だし 変な甘えや幻想の中で生きていても仕方ない 小さい自分は強く大きくなりたいけど もがいているだけで終わってしまいそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の箱根

昨日は13日 土曜ということもあり 多くの人が来ていました。

多くの人が縁結びの祈願で訪れているのですが、彼がいない、結婚がしたいといった お祈りが出来るのは 幸せなことと思って欲しいな 彼が彼女がいないのは 不幸でも何でもないし、私も昔そうだったけど 自分のことだけを祈れるのは幸せ 自分のことだけを祈れる時間は そう長くはないし・・・年を重ねると 自分は後回しになることが数多くあるから 一人もまた 楽しいと思えば楽しいし 幸せと思えば幸せ

箱根とか 清んだ空気の場所では 腹式呼吸をすると元気になれますよ 鼻からお腹が ふくらむように大きく 息を吸い ゆっくりと吐く 心が浄化された気がします

心 穏やかでない日や時間があったので パワーダウンの今月 人の言動や些細なことに神経質になって 気配りが出来なかったり 笑顔がひきつることもあり、また必要以上に 変に傷ついたり 私の心の傷薬は箱根の空気かもしれません

皆さんに幸あれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイト

昨夜のボクシングは フェアでない場面も多く がっかりでしたが 背筋フェチの私はボクサーのキレイな背筋を見ることが出来て しばし現実を忘れることが出来ました

今夜は大好きな友達に逢います おめでとうの一言だけ言って 帰ります

少し へこんで 泣きそうな人にファイトの一言をメールに添えることが多いけど、今は私が1番ダメ子で 自分で大丈夫ファイトと言い聞かせている日々

そんな時に たくさんの優しさに触れ 鬼の目にも涙 いやブタの目に涙って感じ・・・

明日は箱根で 清んだ空気を吸い込み 心をキレイにしてきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンション上げ上げ

最近は いろんな場面で演じるのが少し辛いと感じる

いつも元気で笑顔でいるのが 難しいと感じたり、泣きたい時に泣けるのって幸せだけど、そうも出来ないし・・・だから 自分のダメぶりに悲しくなることもあって

昨日はマッサージで癒され ほぐされたのに、帰ってパワーヨガのDVD見ながら汗だくになり 朝は全身筋肉痛 汗かいて 頭を空っぽにするのに 自分を痛めて 私ってドM?

ちょっとしたメールの一言でドーンと へこんだりは 自分がいろんな場面で壁を作っていたり 距離を置いているから いけないんだけどね

そんな自分にカツを入れ 強くなりたいと思っているけど

今月は少し のんびり ワガママに行こうかと 仕事をさぼり、ムンクの絵を見に行く予定

でも 余計 暗くなりそうだから へこんだら、ティファニー展を見に行きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋休み

最近は公立の学校も二期制になり、今は秋休みの子供が多い

何で大人にも 秋休みがないの?今年は暑さが だいぶズレて 今は夏の疲れがドッと出ている人が多いらしい 私も その一人なんだけど・・・

ある会社に失恋休暇があると テレビで見ました。年齢が上がるにつれ 休みも多くなるの 私なら何日もらえるのでしょう・・・

心も体も一休みで どうぞ楽しい連休を過ごしてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい月

もう10月 月日は早いねー ぼんやりしてられない

昨日は 私より少し上のオンナ友達が また男性に年のこととか言われたらしく ひどく傷ついていた・・・もう年で悪いか男ども!と また言いたくなってしまった

腹で思うのは勝手だけどね 私らオンナも 「チビ ハゲ デブ ケチ」はイヤと陰では言ってるから でも本人を前に オジンとか ハゲとか言わないよ

言っていいのは、許されるのは ルックス・地位・財力がある 男と女だけと思っているから 私は言えないけど 言えたら気持ちいいのかな?

あー月の初めに こんなじゃいけない 気持ちを優しくポジティブに今月もステキな月にしましょうね ステキなことがありますよーに

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »