« 数字の不思議 | トップページ | 秋休み »

新しい月

もう10月 月日は早いねー ぼんやりしてられない

昨日は 私より少し上のオンナ友達が また男性に年のこととか言われたらしく ひどく傷ついていた・・・もう年で悪いか男ども!と また言いたくなってしまった

腹で思うのは勝手だけどね 私らオンナも 「チビ ハゲ デブ ケチ」はイヤと陰では言ってるから でも本人を前に オジンとか ハゲとか言わないよ

言っていいのは、許されるのは ルックス・地位・財力がある 男と女だけと思っているから 私は言えないけど 言えたら気持ちいいのかな?

あー月の初めに こんなじゃいけない 気持ちを優しくポジティブに今月もステキな月にしましょうね ステキなことがありますよーに

|

« 数字の不思議 | トップページ | 秋休み »

コメント

恋愛感って、色々あって良いんだと思います。私の周りに、生活のために結婚した方もいるし、好きだけど子供のために、結婚できない方もいるし。他人の恋愛感は、尊重してあげないと。自分がこう思えるのも、バツを経験したこととそれによって巡り会えたたくさんの友達のおかげかな。ありがとう。私が、いつも思うのは、【恋→愛→情】かなって思います。いくつのなっても、夢みたいな事を言っているって叱られますが、【愛】してからじゃないと【情】がわかないんですよね。【情】がないと何十年も一緒に生活できないし。【恋】は、出来るのに、【愛】にはならない自分の気持ちと 自問自答しながら 前に向かって走っています

投稿: まりん | 2007年10月 3日 (水) 20時10分

気持ちわかるよ 両親は仲悪く 父が認知症になり
母は 愛はなくても情があるから 介護が出来ると言っている。愛の後に最期に残るのが情なんじゃないかな?だから ゆっくり恋を育てるのが理想だけど・・・

投稿: | 2007年10月 6日 (土) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/8189696

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい月:

« 数字の不思議 | トップページ | 秋休み »