« 秋休み | トップページ | ファイト »

テンション上げ上げ

最近は いろんな場面で演じるのが少し辛いと感じる

いつも元気で笑顔でいるのが 難しいと感じたり、泣きたい時に泣けるのって幸せだけど、そうも出来ないし・・・だから 自分のダメぶりに悲しくなることもあって

昨日はマッサージで癒され ほぐされたのに、帰ってパワーヨガのDVD見ながら汗だくになり 朝は全身筋肉痛 汗かいて 頭を空っぽにするのに 自分を痛めて 私ってドM?

ちょっとしたメールの一言でドーンと へこんだりは 自分がいろんな場面で壁を作っていたり 距離を置いているから いけないんだけどね

そんな自分にカツを入れ 強くなりたいと思っているけど

今月は少し のんびり ワガママに行こうかと 仕事をさぼり、ムンクの絵を見に行く予定

でも 余計 暗くなりそうだから へこんだら、ティファニー展を見に行きます

|

« 秋休み | トップページ | ファイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/8322054

この記事へのトラックバック一覧です: テンション上げ上げ:

« 秋休み | トップページ | ファイト »