« ファイト | トップページ | 小さい自分 »

昨日の箱根

昨日は13日 土曜ということもあり 多くの人が来ていました。

多くの人が縁結びの祈願で訪れているのですが、彼がいない、結婚がしたいといった お祈りが出来るのは 幸せなことと思って欲しいな 彼が彼女がいないのは 不幸でも何でもないし、私も昔そうだったけど 自分のことだけを祈れるのは幸せ 自分のことだけを祈れる時間は そう長くはないし・・・年を重ねると 自分は後回しになることが数多くあるから 一人もまた 楽しいと思えば楽しいし 幸せと思えば幸せ

箱根とか 清んだ空気の場所では 腹式呼吸をすると元気になれますよ 鼻からお腹が ふくらむように大きく 息を吸い ゆっくりと吐く 心が浄化された気がします

心 穏やかでない日や時間があったので パワーダウンの今月 人の言動や些細なことに神経質になって 気配りが出来なかったり 笑顔がひきつることもあり、また必要以上に 変に傷ついたり 私の心の傷薬は箱根の空気かもしれません

皆さんに幸あれ

|

« ファイト | トップページ | 小さい自分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/8410898

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の箱根:

« ファイト | トップページ | 小さい自分 »