« エール | トップページ | 今月からは »

嫌がらせ

ついに 変態君らしき電話は20回を超えた

「はーはー ○○さん ○○さん」と名前や苗字で言い 違いますと言うと 今度はまた 事務所にもかかる もう何だ???

ヤクザみたいのに脅されて 電話番号変えようと悩んだこともあったけど

今度こそ 話でもしてやろうと思いつつ 切ってしまう 「へたくそ」と言えとか こちらも鼻息荒くしてやれとか言われて 今度こそと思いながら 切っている

おまけに 今度は○○さんが○○ちゃんと付き合っているとデマを流す人がいたり 今週はそんなので 疲れはてた

そして また 結膜炎 あー これで厄は終わってくれー

|

« エール | トップページ | 今月からは »

コメント

失恋しました。一年前に出会って、いろんなところにデートして半年。【結婚】の二文字がチラホラ。。『本当にこの人?』勝手に自問自答して、距離置いちゃった。好きだったからなおさら、壊れるのが嫌だった。友達でいれば、ずっと一緒にいられるって思った。昨日メールで『結婚が決まりました』だって。こんなものですね。久しぶりに、眠れない夜を過ごしました

投稿: 独り言 | 2007年10月31日 (水) 21時40分

そういうの 経験ある 簡単な言葉が出なくて自分に腹がたったり…どうして素直にならないのか 自分を責めたりね…心の傷が早く癒えますように 幸せを祈ってます

投稿: | 2007年11月 1日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/8635622

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌がらせ:

« エール | トップページ | 今月からは »