« 壊れちゃった?? | トップページ | 嫌がらせ »

エール

今日は何年も仲良くしているオンナ友達が 急に お見合いパーティに参加することになった 本人は今まで あまり その気もなく過ごして来たのに どうしたのか??

でも 嬉しいことです!

まず・・・ と お見合いパーティの心構えを

服装は 女性はワンピースが好感度アップ

後は 自己演出かな 多少の演技も必要か たまに男性にだけイイ顔する人がいるけど それも あり 男性に印象が残ればいいのだから

後は報告を待つだけ・・・

私は いろんな友達からエールを いっぱいもらっているから このエールを彼女にも送りたい 頑張ってねー

私は体重が少し減ったけど 体調は良くなりつつある ネガティブなブログ書いて ごめんなさい

|

« 壊れちゃった?? | トップページ | 嫌がらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/8538777

この記事へのトラックバック一覧です: エール:

» 幸せになるために・・・ [恋愛相談・プロポーズされるための恋愛ノウハウ]
あなたは素敵な恋をされていますか?恋に行き詰った方幸せな恋をしたい方大好きな彼と付き合いたいと思っている方・・・ 形にならない恋や、 結婚に結びつかない恋愛には、理由があるわけです。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ・・・どうすればいいの? ・・・お悩みでしょうか? もしそうであれば、数々の恋愛のお悩み相談を解決してきた、 男性女性それぞれのエキスパートからの 素晴らしい恋愛アドバイスを どうぞご覧ください!! ●あなたを振った彼に追い...... [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 23時20分

« 壊れちゃった?? | トップページ | 嫌がらせ »