« ささやかな幸せ | トップページ | 大丈夫は魔法の言葉? »

生まれ変わりました

今月は 周りに不幸続きで こちらも悲しくなったけど

久々に鎌倉で エネルギーチャージ 箱根と鎌倉は好きなスポットだけど

鎌倉には 九頭龍神社の お札を祀る パワーストーンの店があるの

そこには 九頭龍神社で写した 龍神の雲の写真があったり 水晶とか石を見ていると

心もスッキリなごみます

私は 今までのブレスに インカローズとアメジストを買って ブレスを作り直してもらいました ちゃんとセージの煙で 石のお清めをしてくれるから感激

先週は 御参りの日の朝に7人からメールを頂きました 行こうか迷ったけど行き皆さんの幸運を祈りましたよ

生まれ変わった ブレスは 何か付けていると元気になりそうです

心が疲れた人は 是非 試してみてね

|

« ささやかな幸せ | トップページ | 大丈夫は魔法の言葉? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/9055559

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わりました:

« ささやかな幸せ | トップページ | 大丈夫は魔法の言葉? »