« 嫌がらせ | トップページ | ささやかな幸せ »

今月からは

夜中に娘が「○チャン元気かな?」とポツリ 10月から音信普通の友達「うん 元気だといいね」と横を見ると寝てる アレ??ちょうど彼女の夢を見て気にしていたけど 娘も彼女の夢を見ていたみたい(笑)

ようやく 11月 少しは運気アップするかな?いや させないとね 泣いてた10月は終わったから・・・でも今 涙している友達を思うと心配

それに もう1つ心配は 娘の彼はキモイ系らしい・・・あー娘よ 目を覚ませ!

まあ仕方ないのかな?

恋の相談を何人からか受けているけど 今月は皆 ビシっと決めてね 男性は私と話す時みたいに フランクにね!女性も 心に素直に頑張ろう!

来月のクリスマス 皆にステキなサンタさんが隣にいますように

|

« 嫌がらせ | トップページ | ささやかな幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/8723515

この記事へのトラックバック一覧です: 今月からは:

« 嫌がらせ | トップページ | ささやかな幸せ »