« 今月からは | トップページ | 生まれ変わりました »

ささやかな幸せ

先週は久々に 父の所に全員が集合した

父の笑顔を見て こうして皆が父を囲むのは 後何回あるのだろう?

大好きな友達の夢が 形になったり  友達の旦那が昇進したり いろんなイイことが周りに増え 私も嬉しくなることが多い

風邪をひいて 体調はベストとは言えないけど 心の健康は失わずにいたいもの

ポジティブになれたら 人の悪い噂が耳に入っても動じることなく 否定してあげれるし強くなれたら 一人でも大丈夫

今日の料理が美味しく出来たり ある人の笑顔をステキに思えたり

ニャンコの温もりを心地よく感じたり そういうのが ささやかな幸せなのかな?

少し心が病んだりすると忘れてしまうもの・・・心の風邪はひきませんように

|

« 今月からは | トップページ | 生まれ変わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/8782218

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな幸せ:

« 今月からは | トップページ | 生まれ変わりました »