« 大丈夫は魔法の言葉? | トップページ | 生きるのも 死ぬのも »

心トレは ありがとう

よく 筋トレをしている人は いるけど 心のトレーニング 心トレって なかなか出来ないもの 心に素直になろうって 素直になりすぎて 傷つけあったり 

あいつ殺したいって思っても 我慢できるから それも心のトレーニング

でも泣きたい時に 泣く 笑いたい時は 思いっきり それも我慢はいけないのかも?

逆境に立たされたら 「ありがとう」 泣かされたら「ありがとう」 いろんな場面で自分に気がつけってことだからね・・・

今年も後 少しだね 今年も いろいろステキなことがありました

悲しいこと辛いことも あったけど 「ありがとう」

今 心からそう言えるようになったのは 沢山の友情や 家族や いろんなものに支えられていると 気がついたからかな

父が「俺 もうダメだな 死んじゃうな」って天井を見ながら言っていた

この父に最期の時に 1番イイ「ありがとう」を言いたいな

|

« 大丈夫は魔法の言葉? | トップページ | 生きるのも 死ぬのも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/9228475

この記事へのトラックバック一覧です: 心トレは ありがとう:

« 大丈夫は魔法の言葉? | トップページ | 生きるのも 死ぬのも »