« 心トレは ありがとう | トップページ | たくさんの優しさ »

生きるのも 死ぬのも

父の容態は 少しいいかと喜べば また熱が出たり

目の色は 前よりも元気がない 今月の九頭龍神社の 御参りでは 父が苦しまないように そして 周りの家族とステキな仲間の幸せを祈りました・・・

口から食べることが出来なくなり 今は 胃に穴を開け高濃度の栄養を取る方法を選ぶか 苦渋の決断を迫られた

悲しいことに 入院から 頭は はっきりして 会話が出来る

自分の状態がわかるのか「俺は これで死んじゃうな」とつぶやく

紙きれのように 薄い体・・・人は簡単には死ねないんだね 生きるのも死ぬのも 難しい

クリスマスまで この世にいてくれるだろうか 

それが家族へのプレゼントになる

|

« 心トレは ありがとう | トップページ | たくさんの優しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52266/9412301

この記事へのトラックバック一覧です: 生きるのも 死ぬのも:

« 心トレは ありがとう | トップページ | たくさんの優しさ »